記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての発送完了

本日、初めて落札された商品の振込みが確認できたので、早速発送。
今回、発送方法を定形外郵便としたけれど、定形外郵便とレターパックを混同していた私は、封筒に入れずに郵便局に持ち込み、結局、大きめ封筒を買って発送することになってしまいました。
なので、本来250円のつもりだった発送手数料は実質封筒代込みで296円になり、オーバーした分は自己負担となりました。
ほんの少額のことで、発送についても勉強できたので良しとしましょう。
これで、先方から受け取りの連絡があって、評価をもらえれば、一連の取引が終わります。
何事も経験ですね。

引き続き家の中で出品物探しをしますが、こども服でサイズアウトしたものが一巡したときのことを考えて、他のジャンルも検討したいと思います。
と思いながら、他のジャンルを検索してみると、本当にありとあらゆるモノが売られているのですね。
我が家には本がたくさんあるものの、細々しすぎていて、どうしようかな~というところ。
出品物を眺めていると、気がついたら買いたい方にばかり気持ちがいってしまいますね。

そうそう、現在、2つの商品を出品中で、ウォッチリストはその後も増加中ですが、2つのうち1つに初めて入札が1件入りました!

本日のまとめ
・初出品の振込みが確認できたので、即、郵便局で発送
・郵便局口座のネットバンキングの手続きを行う
・現在、出品していて入札中の商品の1つに初めて入札が1件入る;ウォッチリスト数はその後も順調に増加

これからすること
・娘の郵便局口座を開設
・新たな出品物の用意
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Latest comments

Monthly archive

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。