記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフオク(購入)初挑戦→購入には至らず

とりあえず、モノを売りたくて仕方ない娘。
ipadでご近所のバザーなどの情報収集を始めたものの、今すぐ何かやりたい!娘が即参加できるものはみつかりません。

そこで、私がなんとなくヤフオクというものがあることを伝えると、俄然興味をもちました。
すぐに自分の部屋へいって、サイズアウトしたものをあれこれ見繕い、売りたい!売りたい!を連呼。

私自身、ヤフオクは買うのも売るのもしたことがなかったので、ここは冷静に、だったらまず何か買ってみよう。
ヤフオクをするにしても手続きは必要だし、簡単ではないからねと言ったところ、ヤブヘビとなり、手続きをさせられてしまいました。
一通り、手続きが終わると、早速、ファッション>キッズで、お気に入りのブランドに絞って探し始めました。
そして、早速、入札に挑戦!ところが、その狙っていたコートは2千円台で始まったものの、1万円以上まで値段があがり、結局、あきらめました。
締切り直前の値の上がり方をみて、最初からオークションがどういうものかをリアルに体験することができました。

そんなこんなで、初日にやったこと。
・近所のバザーを調べる
・ヤフオクを知る>利用登録をすませる
・ヤフオクで、まずは買う体験をすべく入札に参加。値段は5倍近くまで上がり、購入には至らず。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Latest comments

Monthly archive

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。