記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初取引成立!

ヤフオクに初めて出品した品物の取引終了日。
娘にとって大事な日でしたが、私は早朝から仕事で家を空けており、それについてあれこれフォローすることができませんでした。

そして、夕方、取引終了まであと2時間の時点で、残念ながら入札はゼロでした。
が!帰宅後、夕飯の支度がほぼできたところで、メールをチェックすると、なんと取引成立のお知らせがきていました!!

落札価格は入札価格と一緒。
入札は唯一1件でしたが、取引成立に変わりはありません。

早速、娘に伝えると

「本当?やったー!」

全身で喜んでおりました。

私も初めての娘の頑張りが報われたことが何よりも嬉しく、一緒に抱き合いながら飛び上がって喜びました。

早速、夕飯後は配送の準備。
もう一度丁寧にアイロンがけをして、お礼のお手紙を書いて、あとは入金のお知らせを待つばかり。

娘の記念すべき初商売となりました!

まとめ
・出品していた商品が落札される。初取引成立!早速配送の準備をする
・2度目に落札した商品が届いて、無事に購入完了
・他の出品中の2点に関しては、まだ入札なし(ウォッチリストはそれなりに増えているものの)

これからやること(やる予定だったけど、まだできていないこと)
・郵便局のネットバンキング申し込み
・娘の郵便局口座をつくる
・新たな出品準備
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Latest comments

Monthly archive

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。